復元ドライヤー大好評にて2ヶ月待ち!!

2017年03月29日(水)

  • SALONブログ
  • 新着情報
髪だけでなくお顔やボディーにも使える、美容機器のようなドライヤーが入荷しました。
髪はタンパク質なので、一番の大敵は『高熱』、すなわちドライヤーになります。
世間の一般的なドライヤーは吹出温度が約120℃、髪には約80℃以上の熱風が届いています。
60℃以上の熱でタンパク変成が始まり、髪はだんだん硬くなりキューティクルは剥がれやすくなります。
そこにブラッシングやタオルドライで摩擦を与えると、簡単にキューティクルが剥がれてしまうのです。
「髪を傷めないで、美髪を育むドライヤー」を開発できないのか?
「電磁波も発生しない体にも健康的なドライヤー」を開発できないのか?
そんな想いで2年の歳月をかけ開発に成功したのが『復元ドライヤー』なのです。

育成光線とは

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長のこと。身体や髪を元気にするエネルギーで人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもっとも優しいエネルギーなのです。


国産でこだわりの作り、大人気のため生産が追いついていません。

今でも注文して2ヶ月待ちですが、プレタポルテでは、現在6台確保しています。

ご希望の方は、お急ぎください。

脚やせ・お腹やせ 美ボディイベント開催!!

2015年11月15日(日)

  • 新着情報

リンパの流れを良くし、体を芯から温めることで下半身太りを解消することができます。

お腹や足が冷たくなっている方は、脂肪が固まるので流れず体に定着してしまいます。

それでは、どんなに食事制限しても運動をしても美ボディーを手に入れることはできません。

今回は、マイナスイオンでアンチエイジングしながらトルマリンの遠赤外線効果で体を芯から温めるという、

リンパドレナージュスパッツや一般医療器認定商品のハイソックスを、体験試着していただけることになりました。

12月11日(金)10時から15時ご予約お受けします。

ご都合の合わない方は、アドバイザーさんと日にちを調整しますので、この機会にぜひ体験してください。

ご希望の方は、お電話で時間を確認してください。

 

平成27年11月・12月の定休日について

2015年10月31日(土)

平成27年11月・12月は、社員研修のため月曜日を定休日とさせていただきます。

御不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

商品のご紹介!!

2015年03月30日(月)

  • サービスのご案内

【商品一覧】

プラチナ電子ローラー 「リファ」
マイクロカレントとは、もともと人間の体にある極めて微弱な電流で、加齢とともに
弱まると言われています。
ReFa(リファ)の2つのローラーからマイクロカレントを補うことで、コラーゲン増
加や細胞の修復力がアップするとされています。
24,900[税込み]

ADJUVANT
シニアモイストクリアジェル
デリケートな肌にも安心のクレ ンジングです。
4,515[150g]

下記料金メニューの一覧となります。

http://pretaporter.jp/salon/#salonMenuList

 

『サロンポリシー憲章』 『サロンコンセプト』のご紹介

2015年02月28日(土)

  • 新着情報

PRETAPORTER(プレタポルテ)は、お客様の美しさに対して、3つのポリシーを持っています。

 

1.お客様を1年中キレイにしたい

2.素敵なスタイルは、美しい素材から

3.『髪』『頭皮』『肌』『健康』『環境』

 

メニューやアクセスマップはこちらから

http://pretaporter.jp/salon/

 

PRETAPORTER(プレタポルテ)

〒869-0503
熊本県宇城市松橋町きらら2-2-13
(市役所通り、松橋耳鼻咽喉科・内科となり)

 

営業時間(09:00~20:00) 受付時間(09:00~19:00)月曜も受付中
TEL096-433-0011
熊本県宇城市松橋町きらら2-2-13 

copyright 2008 美容室 熊本|PRETAPORTER. All rihgt reserved.